小遣い稼いでみた!(予定)

アラフォー2人の子持ち主婦です。インドア派・人と馴れ合うのが苦手な為外で働くのを断念、なんとなく見つけたamazonでの出品で稼げたらなぁ〜と甘い考えを抱き、停滞。他にもネットで稼ぐ方法がたくさんあることを知り、いろんなあれこれに手を出す。こんな私でも失敗せずにできるのか、ハラハラのリアルタイムドキュメンタリーだ!

アフィリサイト→情報サイト作りへ

こんにちは、ろっこしです。


だいぶ空いてしまいましたが、アフィリエイトブログは着々と進めています。


正確には、アフィリエイトではなくアドセンスブログです。


説明すると、


アフィリエイトブログ = 商品を紹介し、買ってもらうと

インセンティブがもらえる


アドセンスブログ = 人の興味をひく内容のブログやサイトを作り、

見てもらった数に応じて報酬がもらえる。


簡単に言うとこの違いです。



やってみて感じた事は、

アドセンスブログは結果を出すまでが辛い(笑)


記事を書き溜めないと魅力的なサイトにはならないので、

コツコツと、誰も読まない記事を毎日アップする作業です。


かれこれ3週間は続けていますが、夏休みで子供達も家にいるので時間が取れません(ノ_<)


なかなか記事が溜まらず挫けそうですが、まだまだやりますよ!


なぜなら、amazon小口がコケたのが結構悔しいからです。

家で稼ぐ事、ネットで稼ぐことを諦めきれない、半ばヤケになってます。


では、また!