小遣い稼いでみた!(予定)

アラフォー2人の子持ち主婦です。インドア派・人と馴れ合うのが苦手な為外で働くのを断念、なんとなく見つけたamazonでの出品で稼げたらなぁ〜と甘い考えを抱き、停滞。他にもネットで稼ぐ方法がたくさんあることを知り、いろんなあれこれに手を出す。こんな私でも失敗せずにできるのか、ハラハラのリアルタイムドキュメンタリーだ!

キーワードストライクを購入っっ!!

こんにちは、ろっこしです。


現在ブログ運営でお小遣いを稼ごうと右往左往している私です。



これまではネットで鬼のように検索してアフィリエイトの基礎を学びながら孤独に頑張っていました。



ですが…



「ちょっと一人でやるにはそろそろ限界だぞ」



と感じまして、ついに情報商材を購入しました



色々探した結果「キーワードストライク」という商材に決めました。


↓↓クリックすると商品サイトに飛びます。


キーワードストライク(特別版)9800円


キーワードストライク(通常版)3980円


この教材はサイトを作る際、上位表示する為に必要な


キーワード選定に重点を置いています。


サイトの作り方までは言及していません。



・どうしてこの教材を選んだのか



現状
・このブログ
・アドセンスブログ二つ
・物販ブログ


の4つのサイトを作ったのですが、成果はイマイチです。


っていうか、ゼロです。(前回報告以降)



初めてそろそろ三か月なのでちょっと自分の行動を振り返ってみたところ。


記事には力を入れているんですが、


検索されるわけないキーワード


で書いてるんですよね。




物販ブログは季節もののキーワード


(バラしちゃうと、運動会をテーマに作成しました)


で作ったので、そこそこアクセスは集まります。


が、成約はゼロです。




これは、自分の売り込み力が足りないか、


もしくは、情報が少ないのか、


…そもそものアクセスが足りないのか。(一日多くて50)



収入 = アクセス数 なので



アクセス数アップの為には、やはり


「検索されるキーワードで検索エンジンの上位に表示されること」が


一番大事なのでは。



ということで自分のキーワード選びを見直したく、キーワードストライクを選んだ次第です。




読んでみた感想のレビューも、いつかUPできればと思います。



読んでくださりありがとうございました!
それでは。