小遣い稼いでみた!(予定)

アラフォー2人の子持ち主婦です。インドア派・人と馴れ合うのが苦手な為外で働くのを断念、なんとなく見つけたamazonでの出品で稼げたらなぁ〜と甘い考えを抱き、停滞。他にもネットで稼ぐ方法がたくさんあることを知り、いろんなあれこれに手を出す。こんな私でも失敗せずにできるのか、ハラハラのリアルタイムドキュメンタリーだ!

はじめまして

ブログを見てくださりありがとうございます。


まず、自己紹介です。ろっこしと申します。


東京の端っこに在住しています。結婚10年目、40手前の専業主婦です。


子供は二人おります。下の子がこの春ようやく幼稚園を卒園し、少し子供にも手がかからなくなってきたところです。


結婚前は都内でIT関係の仕事をしておりました。
現在は都内ではあるものの、イノシシやコウモリ、
爆音を鳴らすゆかいな乗り物が夜に徘徊するような片田舎に引っ込みました。


今後は、世間で言われる在宅ワークというものに手を出した実際の記録を
どんどんUPしていこうと思います。


ネットで「在宅ワーク」や「内職」で検索をかけると
目に悪い彩色のフォントや見ていて不安になる行間で怪しい情報ばかり垂れ流されていて、
「本当のところはどうなの?!」と思っていたものでした。今もですけど。


そこで、ここはひとまず自分でやってみようと。
そう思って小さくブログを立ち上げたしだいです。


完全にリアルタイムです。
私にも着地点はわかりません。
本当に儲からなかった、借金してしまった・・・なんていうバッドエンドもありうる
わけです。


途中でブログの更新が長く止まっていたら、「在宅で稼ぐのは飽きるくらい面白みのないことなのだ」と解釈してくださいね(予防線を張っておきます。飽きっぽい性分なので)


以後、よろしくお願いします~~