小遣い稼いでみた!(予定)

アラフォー2人の子持ち主婦です。インドア派・人と馴れ合うのが苦手な為外で働くのを断念、なんとなく見つけたamazonでの出品で稼げたらなぁ〜と甘い考えを抱き、停滞。他にもネットで稼ぐ方法がたくさんあることを知り、いろんなあれこれに手を出す。こんな私でも失敗せずにできるのか、ハラハラのリアルタイムドキュメンタリーだ!

アフィリエイトに色気を出す

こんにちは、ろっこしです。


amazonに出品して1か月たちますが、さっぱり売り上げが立ちません


スタートにつまづいたのは重々承知してます。


それにしても、競合ライバルをえいさと押しのけて
「こっちこっち、私の商品買って、ねえ安くしとくわよプライムもつけとくわよ」


とやっても手元に残るのはおカミにあれもこれもと
ピンハネされた残りっカスだけなんて。
amazonの生存競争に参加するのは社会に出て働くのと同じくらい
私にはストレスが多いなあ・・・


もちろん、向いている人もいるから成功例も多いんでしょうね。


そもそも、資金も十分に用意して多売にしないと勝ち抜けないと悟ったのです。
(これって普通に個人商店開くのと大差ないと思う)


配達遅延など、amazon側も徹底したコストカットのツケが回っているみたいですね。
ぐちぐち。



売れないのでやることがなく、こんな後ろ暗いことばかり考えてました。


そこで、
「どうせやることがないならほかのことを」
と思ってサイト作成に乗り出すことにしました。


何か人の役に立つ情報を発信してお小遣い程度もらえればいいなあ、なんて。


その辺も実況していきたいと思います。
誰かの為になればいいなあ。