小遣い稼いでみた!(予定)

アラフォー2人の子持ち主婦です。インドア派・人と馴れ合うのが苦手な為外で働くのを断念、なんとなく見つけたamazonでの出品で稼げたらなぁ〜と甘い考えを抱き、停滞。他にもネットで稼ぐ方法がたくさんあることを知り、いろんなあれこれに手を出す。こんな私でも失敗せずにできるのか、ハラハラのリアルタイムドキュメンタリーだ!

祝・5000円!!

こんにちは、ろっこしです。


あまりにもブログの更新日時が不定期なのですっかりアドセンスからは手を引いたとお思いの方も多い事と思います。


かなりのスローペースで記事を書き溜め


ごちゃ混ぜだった記事を別ブログに分け


と試行錯誤を凝らした努力❓が6ヶ月目でやっと身を結びました。



\月の収入が5000円突破しました/



やったー!!




っって…!



何をそんなに喜んでんのこの人?


たかが5000円でしょうが!


という声も聞こえます。書いてる最中だけど聞こえます。


でもアドセンスにおいて、この


5000円の壁は高い


という事実をご存知ですか?



大半の方がこの壁を乗り越えられずに挫折し、脱落していくのだそうです。



と、言うことは。


私のやっている方向性は間違ってなかった


ということが証明された!ってことなんですよー!


素直に、嬉しいです。

クリスマス需要ということもあったのですが、一つの結果が出せたことは自信に繋がりますね。


諦めずに続けてよかったな、と思います。



本日は取り急ぎご報告まで!